North Man Style

樹氷林散歩 #1

a0114060_2337734.jpg

まるで無菌室のように澄んだ空気。
この青と白の世界でどんなお化けに出会えるのでしょう?
さぁ、一緒に「バケモノ山」山頂を目指しましょう!
a0114060_23372330.jpg

a0114060_23373695.jpg

a0114060_23375383.jpg
a0114060_23381479.jpg

*EOS 5D+EF17-40mm F4L USM* ※壮瞥町オロフレ峠にて
[PR]
by northmanstyle | 2010-02-22 23:44 | 風景・散歩 | Comments(6)
Commented by cattail-kk at 2010-02-23 01:31
なんて綺麗な世界なんでしょう!!
畏れ多い程の世界ですね!
まだまだ先はあるんでしょうね?
見てるだけでわくわくします♪
Commented by photo-rhythm at 2010-02-23 11:19
やっぱりきれいですね~。
九州だと九重あたりは何とか可能性があります。
でもそこへ行くまでの車道の方が不安かもしれません。
チェーンが非日常な地域なので…。
Commented by ノースマン at 2010-02-23 17:29 x
cattail-kkさん こんにちは。
まさに自然の作る芸術。われわれ人間の棲むところとは別世界といった感じです。
cattail-kkさんの冒険心を刺激してしまったでしょうか(笑)
もう少し続けますのでお楽しみに!
Commented by ノースマン at 2010-02-23 17:48 x
photo-rhythmさん こんにちは。
ここはやはりスタッドレスを買っちゃいましょう!
とはいってもお高いですよね。
日常的にはあまり必要ないでしょうし、
なによりその分でご家族で旅行ができてしまいますよね。
Commented by チサト at 2010-02-25 12:16 x
こんにちは。
こういう景色は、究極の冬ですね~

一枚目のお写真わくわくします。「はじまり~」と、いう
期待感がにじみ出ていますね。

海がふぶいている景色も冬っていう感じですが、
青い空に一面雪・・という風景をみると、なんだか、
たのしくなります。

撮っている人の気持ちが出るんでしょうね。

ほんとに、芸術ですね。素敵です。

ここから、順番に見ていかないと(^_^;)
話が見えない???
(笑)
Commented by ノースマン at 2010-02-25 21:40 x
チサトさん こんばんは。
久しぶりにストーリーにしてみました。
最初から見てくださいね(笑)

普段雪に見慣れている自分が見ても、ここは素晴らしく綺麗です。
人の気配を感じない「手付かずの芸術」といった感じですかね。

写真を始めたからこんなところにも興味が出て、行動に移す。
もとをたどるとGR-Dを手にしたからです。感謝ですね(笑)