North Man Style

オバケたち

a0114060_22252540.jpg

もうご想像は付いていたかと思いますが。。。「バケモノ山」のお化けたちです。
a0114060_22253841.jpg

こんな姿になっていますが、春になれば再び芽を出し葉が生い茂る。すごい生命力。
まさに「お化け」です。
a0114060_22254938.jpg

*EOS 5D+EF17-40mm F4L USM* ※壮瞥町オロフレ峠にて
[PR]
by northmanstyle | 2010-02-24 23:35 | 風景・散歩 | Comments(6)
Commented by photo-rhythm at 2010-02-25 11:25
名前は「お化け」ですけど、自然の造形美を思いっきり感じますね。
写真でも伝わってきますが、実際に見てみると感激しそうですね。
Commented by チサト at 2010-02-25 12:17 x
あっ・・ワタシとしては、二枚目のお化けが好み♡です。
(笑)
Commented by ノースマン at 2010-02-25 21:57 x
photo-rhythmさん こんばんは。
なかなか人間には造れない芸術ですよね。
そこが惹かれるところでもありますが。
冬限定のこの情景。満喫できました(笑)
Commented by ノースマン at 2010-02-25 22:01 x
チサトさん こんばんは。
二枚目ですか。
これは近づくと腕で巻き取られて食べられてしまう「樹獣」です?!(笑)
個人的には優しそうな1枚目の「森の住人」がお勧めです。
夜な夜な森の中を歩き回っています。。。
Commented by jutora at 2010-02-25 23:37 x
まさに自然の造形美、心奪われます。
3枚目の空の青さに惹かれました。
天気やロケーションすべて素晴らしいのでしょうけど、
それをこんなに美しく仕上げる、ノースマンさんの技を
感じました。
Commented by ノースマン at 2010-02-27 16:32 x
jutoraさん こんにちは。
この青さはちょっとPLを効かせ過ぎたかもしれません。
こんな小細工(PL)はいらなかったかも。。。

気になる被写体を見つけると、そのたびに近くまで寄ってふらふらしていたので、
あとから自分の足跡を見ると、森を迷走しているのがわかりました(笑)