North Man Style

混沌

a0114060_2385382.jpg

突然ですが、これ何でしょう?


答えは足元の氷です。

日中溶けて、夜間に固まる。
そんなことを繰り返すうちにこんな姿になったようです。
最高気温がプラスになり雪もどんどん姿を消しています。
まもなく冬が終わろうとしていることは間違いないようですが、もう少し冬を楽しみたい。。。

*GR DIGITALIII*
[PR]
by northmanstyle | 2010-03-01 23:19 | 風景・散歩 | Comments(4)
Commented by sakaibox at 2010-03-01 23:43
自然って凄いですね。
ちびギャング様と冬を最後まで楽しんでください。

私は寒いのが嫌なので布団で過ごします。。。
Commented by gakupapa at 2010-03-02 15:17 x
うわー、氷ってこんな姿に変身するのですね。
まさに自然が創り出す芸術品ですね。
水あめのような、透明なスライムのような、不思議な世界を見た感じです。。。
Commented by ノースマン at 2010-03-02 20:56 x
sakaiboxさん こんばんは。
自然も凄いですが、眼で見るよりもリアルに写してくれるカメラも凄いです。
ということでsakaiboxさん、カメラ持って外出ましょうよ~(笑)
Commented by ノースマン at 2010-03-02 21:01 x
gakupapaさん こんばんは。
後処理も加えていますが、一見何だかわからない面白いものが撮れました。
これはちびギャングと歩いていて見つけた芸術品です。
彼に踏み潰すのを待ってくれとお願いして撮っているので、このあと粉々です。。(笑)