North Man Style

小さな森

a0114060_18135085.jpg

雪の森の中で見つけた足元の小さな森を「パシャ!」

GR DIGITAL IIIが相棒として加わってから2ヶ月。
鞄に入れて持ち出すのは常にこの新しい相棒になりました。
初代GR DIGITALのスカッとした写り、IIの使いやすさが合わさってさらに進化した。
そんなイメージです。

*GR DIGITAL III*
[PR]
by northmanstyle | 2010-03-05 18:22 | 風景・散歩 | Comments(6)
Commented by junia at 2010-03-06 02:07 x
久しぶりです♪

ちょっと見ない間にたくさん写真Upしてる~☆

忙しい私はかなり癒されました~
Commented by kaana at 2010-03-06 19:25 x
こんばんは☆
ノースマンさんの白と青の世界に久々癒されました。
目にも優しい感じ。。

GR展時間をみて、是非足を運びたいと思います☆
Commented by yasuragimyhome at 2010-03-06 20:29
こんばんは。

GR3の進化さを、ノースマンさんの
写真を通して感じていると
相棒にしたい気持ちが・・・ ふつふつと 

シンプルな 自然の光景
とても落ち着きます。

GR BLOG写真展 本日行ってきました。
大きくなり 一堂に会した写真たち
ゆっくり見させていただきました。
いろいろ勉強になります。

みなさんに感謝です。。。
Commented by ノースマン at 2010-03-07 00:05 x
juniaさん こんばんは。
お仕事?お疲れ様です。
写真が癒しになれて光栄です(笑)
でもあまり無理はしないようにして下さいね。
Commented by ノースマン at 2010-03-07 00:10 x
kaanaさん こんばんは。
白と青の世界はこの時季限定なので、タイミングよくいいコンディションで撮れて良かったです。

GR写真展、近くにお立ち寄りの際はぜひご覧下さい!
今回のはきっとどの作品も楽しめると思いますよ。
Commented by ノースマン at 2010-03-07 00:15 x
yasuragimyhomeさん こんばんは。
GR-DIIIは非の付け所がありません。
相棒にして間違いないと思いますよ(笑)

TB企画にはyasuragimyhomeさんもけっこう選出されていましたよね。
やはり自分の作品が展示されているの見るのは、感慨深いものがありそうですね。
自分も今から楽しみです!