人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

ICE MANを探せ!

ICE MANを探せ!_a0114060_23513171.jpg

氷の街に住んでいるICE MAN
世界初?!颯爽と歩いている姿を激写です!!

さて、明日から数日、帰省のため更新を休みます。
明日は「RING CUBE」に寄ってみる予定です。

*GR DIGITALIII*
by northmanstyle | 2010-03-12 23:58 | 風景・散歩 | Comments(4)
Commented by Danjun at 2010-03-14 11:11 x
昨日の土曜日、再びRING CUBEに行くことになったので、もしから?と思いましたが、さすがにそうはうまくいきませんでしたね。(^^)
ノースマンさんの写真は、写真展の中でもひときわ目立っていました。
いつかお会い出来る日を楽しみにしています。
Commented by チサト at 2010-03-16 20:44 x
お気をつけて、
あっ・・・温度差でカゼひきませんよ―に。

もうひとつ報告です。

ノースマンさんのおかげで、背中をおされ、決心しました。
デビューです。。。Ⅲ~♡

(笑)

Commented by ノースマン at 2010-03-17 23:10 x
Danjunさん こんばんは。
そうでしたか。。。わが家は15時前後にRING CUBEに居ました。
今回は残念でしたが、いつかまたお会いしましょう!
写真展は、自分の作品以外にもどの写真を見ても見覚えのある作品でした。
言い換えるとどれも印象に残っているということ。
これからもそんな作品を沢山残したいですね!
で、いつか第2回「GR BLOG展」をやってもらいましょう(笑)
Commented by ノースマン at 2010-03-17 23:16 x
チサトさん こんばんは。
GR-DIIIの購入おめでとうございます!!
初代からの進化は電源を入れた瞬間に実感したと思います。
きっと今頃満喫しているのでしょうね!楽しんでください!

初代に続き、IIIも。これだけGR-Dの売り上げに貢献しているのだから、
そろそろリコーから感書状を貰ってもいいですよね(笑)