North Man Style

街角スナイパー?!

a0114060_18295683.jpg

羽の生えた謎の少年に後をつけられる「ちびギャング」 ←オレンジリュックの少年
天使か?悪魔か?
危うし「ちびギャング」!!



さて、今日からまた普段の生活に戻りました。
「GR BLOG展」も観れたし、美味しい物もたくさん食べました。
でも誰よりも今回の帰省を満喫していたのは彼かもしれません。
何をしても怒らないジジにババ。
めったに逢うことができないので、思いっきり甘えていたようです。
最近はまっている「ベイブレード」もたっぷり買ってもらいご満悦の様子。

*GR DIGITALIII*

協賛作品:@つれづれ えんすぅ日記@Danjunさんの 「街角スナイパー」もどうぞ!
[PR]
by northmanstyle | 2010-03-17 23:00 | 風景・散歩 | Comments(8)
Commented by yasuragimyhome at 2010-03-18 21:37
こんばんは!

おっ!ここは。
あんまりこの角度から見たことなかったです。

リュックの背中 的みたいですね。
こっちから見ると天使くん、ちと恥ずかし。。。
Commented by ノースマン at 2010-03-19 00:11 x
yasuragimyhomeさん こんばんは。
ここはお察し?の通り銀座です。
写真展の帰りに撮りました。
顔の向きはちょっと違うほうを向いていますが、
矢はしっかりとちびを狙ってます(笑)

この天使、皆さんのところでよく見かけるのでいつか撮ってみたいと思っていました。
可愛らしくしゃれっ気のある天使ですよね(笑)
Commented by Chisato-foto at 2010-03-19 21:23
おーーー銀ぶらしてきたのですね。

まだまだ沢山、写真出てきそうですね~
楽しみです。
なんだか、ワタシも、行きたくなりました。。。
(^_^;)


Commented by ノースマン at 2010-03-19 21:38 x
チサトさん こんばんは。
せっかくですからね。カメラを片手にちょっとぶらぶらしました。
身も心も北海道に染まってしまった自分としては新鮮な体験でした(笑)
あっ、一応生まれも育ちも東京(西部)なんですがね。
Commented by Danjun at 2010-03-21 00:37 x
こんばんは。
すみません、勝手に協賛記事を書かせていただきました。
お許しを…
Commented by ノースマン at 2010-03-22 00:19 x
Danjunさん こんばんは。
ぜんぜんOKです!(笑)
こちらも協賛頂きました。
Commented by Danjun at 2010-03-22 22:17 x
協賛記事を認めて頂くばかりでなく、わざわざ記事を書き足して頂いて申し訳ないです。(^^;
Commented by ノースマン at 2010-03-23 00:20 x
Danjunさん 
いえいえ。
楽しい企画です(笑)
スパムがあったりで、TBの設定をしていないのでお手数をおかけしました。