North Man Style

何もかもがあふれている

a0114060_20453563.jpg

ヒトもモノもイロもあふれた銀座
しばらくカメラを持ってぶらぶらしましたが、歩行者天国ではヒト酔いしそうでした。。。

ここは今年も地価日本一の「山野楽器銀座本店」近辺。
1m×1mが2,840万円なり。。。

*GR DIGITALIII*
[PR]
by northmanstyle | 2010-03-19 21:26 | 風景・散歩 | Comments(6)
Commented by 北の素人写真家 at 2010-03-20 22:15 x
ハイヒールの女性、雪の北海道では見られません。
すっごく新鮮な感じがします。
そしてこの女性だけがカラーですね。
さすが大都会だと思いました(笑)。
Commented by photo-rhythm at 2010-03-21 17:52
1m×1mがウン万円、よく聞きますが、何度聞いても恐ろしいお値段ですね。
貧乏人の僕はこの金額で何が出来るかいろいろ妄想してしまいます(泣)。
Commented by 細目 at 2010-03-21 22:22 x
こんばんは、ノースマンさん。
東京にいらしてたんですね。
しかも一等地の銀座で写真展とは!
しかも8作品も出品とは!!
こんなこと言うと生意気に聞こえますがもう立派な写真家さんですね。
Commented by ノースマン at 2010-03-22 00:24 x
北の素人写真家さん こんばんは。
都会にはおしゃれな方が沢山いました。
その中でもこの方は、銀座の街が似合う素敵な方でしたのでちょっと強調させて頂きました。


Commented by ノースマン at 2010-03-22 00:27 x
photo-rhythmさん こんばんは。
この1m×1mを使って何かイベントができれば面白いかな?なんて妄想しちゃいます。
たとえば日本一高い土地で座禅大会とか。。(苦笑)
しかしそれだけの価値がある土地。。。すごいですよね。
Commented by ノースマン at 2010-03-22 00:30 x
細目さん こんばんは。
写真展を見に行くのも目的でしたが、法事のついででした。
なので東京は少し寄っただけでした。
本当はもっとゆっくりしたかったです。。。

写真展は全てメーカのおかげです。
でも、いつか自身の力で写真展をやりたいという気持ちにはなりました。
そんないい刺激を頂きました(笑)