North Man Style

雪の夜

a0114060_19364476.jpg

桜の季節ではありますが、まだまだ北海道は冬?
春は遠い感じです。。。

昨夜はモサモサの雪が降りました。
雨に近い雪なので傘をさしながらの撮影です。
a0114060_19365790.jpg

*GR DIGITALIII*
[PR]
by northmanstyle | 2010-03-24 19:43 | 風景・散歩 | Comments(4)
Commented by チサト at 2010-03-24 20:22 x
こんばんわ。あちこちで、トラバしてますね。。。

雰囲気のある夜です。
さすがに、さむくて、アベックいないですね。。。(笑)




Commented by yah-_-yah at 2010-03-24 22:09
これもGR DIGITALですか??
すごく綺麗に撮れてますねぇ!!

欲しくなっちゃいますよ~。
Commented by ノースマン at 2010-03-25 00:39 x
チサトさん こんばんは。
皆さん追い込みですね(笑)

まだまだ公園のベンチにも雪が積もっているので、
アベックどころか人一人いません(苦笑)
居るのは傘をさし、三脚を持った「謎のおじさん」だけです(笑)



Commented by ノースマン at 2010-03-25 00:41 x
yah-_-yahさん こんばんは。
GR-Dは風景からマクロまで万能カメラです。
28mmが体に馴染めば、小回りの効くとても使い勝手の良いカメラでもあります。
お勧めです!(笑)