人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

光に導かれて

光に導かれて_a0114060_2359149.jpg

偶然の産物的な1枚ですが、たまにはこんなのも。。。

*GR DIGITALIII*
by northmanstyle | 2010-03-25 00:13 | 風景・散歩 | Comments(8)
Commented by photo-rhythm at 2010-03-25 08:48
これはいい具合の光の入り込みですね。
僕も偶然で撮れないかな~と思ってしまいます。
Commented by jutora at 2010-03-26 00:35 x
一瞬、どこのブログに来たかなぁと(笑)

タイトルがいいですね。みんな無言で光の中に吸い込まれていくようなSFチックな、その先には何があるんだろうって、想像を掻き立てます。
Commented by gakupapa at 2010-03-26 20:41 x
かっこいい1枚ですね。
光の向こう側が気になります(笑)そこは、もしかして銀座だったり。。。
Commented by ノースマン at 2010-03-26 23:30 x
photo-rhythmさん こんばんは。
高架橋の下で撮影したのでへんてこな露出になったようです。
そのままカラーではボツ写真ですが、モノクロにしたら生き返りました。
Commented by ノースマン at 2010-03-26 23:38 x
jutoraさん こんばんは。
ヒトのいない風景ばかり撮っていると、たまにはこんな写真も撮ってみたくなります(笑)
jutoraさんに感じて頂いた通り、夢遊状態で光に吸い込まれるヒトを表現しました。
肖像権を無視したらもっといいのもあったのですが、さすがにそれは控えました。
Commented by ノースマン at 2010-03-26 23:42 x
gakupapaさん こんばんは。
光の向こうは何でしょう?
答えは大人のテーマパーク、ヨドバシカメラです。
自分には欲しいものが何でも光って見えます(笑)
銀座の写真も沢山撮ったので、いつかエントリーしたいと思います。
Commented by チサト at 2010-03-28 21:06 x
こんばんわ。
えっ・・みんな『大人のテーマパーク、ヨドバシカメラ』に吸い込まれていくんですね。。(笑)

ワタシも行きたい!

こういう動きのある写真も想像力たくましくなります。。。

えっ・・とここには、「マクロの街」ありますか?
いってみたい・・・(爆~)
Commented by ノースマン at 2010-03-29 22:49 x
チサトさん こんばんは。
自分も大好きです。ヨドバシカメラ。
一時期ここで働きたいとも思ったほどです(笑)
価格的には安くないので、見るだけが多いですが何を見ても刺激を受けますよね。

「マクロの世界」。どうでしょう?ジオラマは無かったと思います。。。