North Man Style

雪の小樽

a0114060_23371361.jpg

思いつきで小樽へ。
わが街からは高速を使うと2時間ちょっとで到着します。
ETC休日割引で片道1,000円というのも、そんな思いつきを後押ししてくれます。

雪が降る予報ではありましたが、少々の雪なら風情があっていいくらいです。
でも何だか雪が多くなってきた。。。つづく
a0114060_23515384.jpg

*GR DIGITALIII*
[PR]
by northmanstyle | 2010-03-30 23:52 | 風景・散歩 | Comments(8)
Commented by photo-rhythm at 2010-03-31 08:23
ETC割引は危険な旅行の工程を立てがちになりますよね。
僕もここ2週間で高速道路を2000キロくらい走ってます。
この1年間で九州各県訪問してしまいました(汗)。

雪の小樽のお写真はなかなか拝見できないので嬉しいです。
Commented by 北の素人写真家 at 2010-03-31 12:46 x
モノクロがいい風情を醸し出しています。
さて、つづく・・・が楽しみです。
ヒントはこの雪でしょうか?
Commented by ノースマン at 2010-03-31 18:54 x
photo-rhythmさん こんばんは。
2週間で2,000キロは凄いですね!
お互いETCの恩恵はいい意味でも悪い意味でも?受けているようですね(笑)

冬の小樽を見に来るつもりはまったくなかったのですが、なぜか凄い雪に見舞われました(苦笑)
もうこりごりです。。。
Commented by ノースマン at 2010-03-31 18:57 x
北の素人写真家さん こんばんは。
大正解です!この季節はずれの大雪。
この雪は更に強くなり、わが家に試練を与えてくれました(苦笑)

洞爺に行くか小樽に行くか迷った末に、
せっかくだから(ETC1,000円)と小樽に来たことを後悔しました。。。
Commented by jutora at 2010-03-31 21:38 x
もう4月になるというのに小樽で雪ですか、こちらでも2~3日前にみぞれが降りましたから、今年は雪が多いですね。

写真で見る雪の小樽はとってもいいんですが、あとがありそうですね。楽しみにしています。
Commented by NOBU at 2010-04-01 20:46 x
こんばんは^^
おぉ~~、モノクロがめちゃくちゃ似合いますね!
白と黒が深い・・。
一番最後の写真が特に好きです。
Commented by ノースマン at 2010-04-02 00:17 x
jutoraさん こんばんは。
季節はずれの大雪に翻弄されました。。。
ネットの天気予報ではそんな気配はなかったのですが。。。
ということで一眼は車に置いてGRだけでスナップしました。
この街は気軽なこのスタイルが似合っているかもしれません(笑)
Commented by ノースマン at 2010-04-02 00:22 x
NOBUさん こんばんは。
ありがとうございます。
ちょっと白飛び気味ですが、雪と影があるとこれが限界です(苦笑)←言い訳。。
古い町並みには、やはりモノクロが似合いますね。
ということで迷うことなくこう仕上げました(笑)