North Man Style

ニョキ!

a0114060_22105833.jpg

これはオオハンゴンソウでしょうか?
こんな姿になってしまいましたが冬は越せたようです?!

新年度がスタート。ちょっとスキンを変更してみました。

*GR DIGITALIII*
[PR]
by northmanstyle | 2010-04-02 22:17 | 風景・散歩 | Comments(6)
Commented by 細目 at 2010-04-03 22:05 x
こんばんは、ノースマンさん。
え~っと、これは越せたのかな。。。
息も絶え絶え、瀕死の状態にも見えますが。^^;
吹雪の記事も含め北海道の冬は厳しいですね。
Commented by チサト at 2010-04-04 22:04 x
こんばんわ。
このスキンもいいですね。
写真が柔らかく見えて、 northmanstyle さんの新たな人柄をみたようで。。。(笑)

雪の季節の春をみます。
こちらは。。。ひろひろサクラひらひらの季節で、
次の新緑の季節に移行中~
Commented by ノースマン at 2010-04-05 00:34 x
細目さん こんばんは。
一応茎も折れていないので、越せてるということで。。。(笑)

今回は距離があり道路の状態も最悪だったので、改めて自然の厳しさを思い知りました。
しかし次の日の昼には全て融けて普通の道路に。
昨夜の苦労は幻か?と思いながら車を運転しました(笑)
Commented by ノースマン at 2010-04-05 00:44 x
チサトさん こんばんは。
これまでのように濃い目のバックだとどんな写真も合うのですが、
これは派手な写真が難しいスキンかも。。。
しばらく使ってみますが、花の季節にはまた戻すかもしれません。

新緑は楽しみですね。
淡い緑も色として好きですが、なにより力強く萌えてくる木々からパワーをもらえるような気がします。
Commented by yasuragimyhome at 2010-04-05 23:52
こんばんは!

か細いのに たくましいなぁ
上へ上へって

じぃ~っと眺めていたら
なんか生き物のようにも見えてきました
深海にいるような・・・
Commented by ノースマン at 2010-04-06 21:50 x
yasuragimyhomeさん こんばんは。
きっとこの雪の下には仲間が沢山埋まっているのだと思いますが、
それらの力をもらって雪の上にはい出てきた。
そんなイメージでいましたが、深海生物ですか~
見る方によって色々な見え方がありますね。
なんだか新たな妄想が膨らみそうです(笑)