North Man Style

空の近くにて

a0114060_22133182.jpg

日本列島の半分は桜が散った時季ではありますが、こちらはまだまだ冬が残っていました。

*GR DIGITALIII*
[PR]
by northmanstyle | 2010-04-11 22:38 | 風景・散歩 | Comments(4)
Commented by photo-rhythm at 2010-04-12 13:00
お久しぶりです。
ホントに冬ですね。しかも全開で…(笑)。
昨日はTシャツで寝てしまいました。
途中で掛け布団はいつの間にか使ってましたが、そのくらい暖かいです。
やっぱり日本は縦に長いんですね~。
Commented by 細目 at 2010-04-12 22:02 x
こんばんは、ノースマンさん。
まだまだなようですね。
北海道の桜はGW過ぎたころになるのかな。
こちらは今日の冷たい雨で完全に終わりです。
春はあっという間ですね。
Commented by ノースマン at 2010-04-13 00:09 x
photo-rhythmさん こんばんは。
確かに雪の多い年でしたが、ここまで残っているとは思いませんでした。
嬉しい誤算です。

Tシャツですか。。。こちらはまだ上下ヒートテックから脱皮できません(笑)
明日は雪の予報だし。。。車のタイヤ交換もなかなかできない状況です。
Commented by ノースマン at 2010-04-13 00:13 x
細目さん こんばんは。
そうですね。桜は4月下旬に咲き始めて、5月の上旬が満開です。
でもソメイヨシノではなく、ほとんどがエゾヤマザクラです。

ほんと春も、そして夏もすぐに過ぎてしまいます。
あれもこれもと思っていると、ぜんぜん休みが足りないです(笑)