North Man Style

天然の盆栽

a0114060_22311215.jpg

過酷な環境によって造られた趣のある1本の樹。
まさに天然の盆栽のよう。

*GR DIGITALIII*
[PR]
by northmanstyle | 2010-04-13 22:41 | 風景・散歩 | Comments(2)
Commented by photo-rhythm at 2010-04-14 11:06
まだまだ真冬の景色ですね~。

ところでGRD3の絵はレタッチされていますか。
撮って出しのものが多いですか。
ちょっと(このカメラが)気になってます(!?)
Commented by ノースマン at 2010-04-16 12:41 x
photo-rhythmさん こんにちは。
標高も1,000mを超えるとまったく季節が違いました。
樹氷がまた残っていたのも嬉しい誤算です(笑)

エントリーしている写真はほとんどいじっています。
といっても極端にはやっていません。コントラストの調整ぐらいです。
IIIは初代とIIとはまったく違った印象です。もちろんいい方の。
ということでお買い上げ?ですね(笑)