North Man Style

庭園

a0114060_21573729.jpg


*GR DIGITALIII* ※洞爺湖にて
[PR]
by northmanstyle | 2010-04-21 21:59 | 風景・散歩 | Comments(6)
Commented by gakupapa at 2010-04-21 22:15 x
おっ、庭の中の靴脱ぎ石ですね。
と、勝手に判断してしまいましたが。湖のほとりに据えられた石。
それにしても、いい形です。。。
Commented by tenohiraworld at 2010-04-22 22:12
こんばんは^^
テンプレート変えられましたね、さわやかで良い感じです♪

写真、石のカタチもいいんですが
後ろの青色がなんとも素敵です。

大きく息を吸い込みたい気分です^^
Commented by ノースマン at 2010-04-22 22:53 x
gakupapaさん こんばんは。
初めての撮影ポイントで見つけたなんとも不思議な石でした。
といっても大好きなマイケル・ケンナがほぼ同じ構図で撮った場所です(笑)
もう少し水位があれば、石だけぽつぽつと水面に現れたのですが、それは次回に!

Commented by ノースマン at 2010-04-22 22:59 x
tenohiraworldさん こんばんは。
テンプレートはちょっと気分転換です(笑)

ものすごく寒い日で、ニット帽にジャケットのフードを被って撮影していました。
そんな寒々しい空気感を色温度を変えて表現してみました。
もちろん空気も美味しいですよ(笑)
Commented by jutora at 2010-04-24 20:49 x
お忙しそうですね。ボクもなんですけどね。

先週の土曜日は「雪」が降りました。水曜日は初夏のような暑さ。異常気象を感じてますが、この写真は冷たい、冷涼とした空気が伝わってきます。でもとても新鮮な空気です。
Commented by ノースマン at 2010-04-24 22:38 x
jutoraさん こんばんは。
毎年この時季は何だか忙しく、気持ちもせかされている感じです。。。
日々しっかりとこなしているといった感じです(苦笑)
それでも少しは写真が撮れているので写真のエントリーだけは続けてます。

暑くなったり寒くなったり。何だか不思議な気候ですよね。
jutoraさんも体調を崩さないようお過ごし下さい。