North Man Style

DAY CAMP

a0114060_23495675.jpg

河原でデイキャンプの企画に参加しました。←5月中旬に実施




a0114060_23504337.jpg

テントを張って、ダッチオーブンで料理。
山菜を採ってきてそれも天ぷら、和え物、直火焼きで食べちゃう。
a0114060_2351254.jpg

北海道の春の味を存分に味わいました。
a0114060_023828.jpg

*GR DIGITALIII*
GR BLOG トラックバック企画 「休日」 に参加します
[PR]
by northmanstyle | 2010-05-25 23:56 | アウトドア | Comments(6)
Commented by yasuragimyhome at 2010-05-26 07:42
うわ~おいしそう。そして楽しそう!
スパイスチキンですね。
そして、こごみ。
私の好きなものばかり(笑)
父の実家が新潟なので山菜は大好きです。
東京ではなかなか手に入らないですね。
(いごこち妻)
Commented by 北の素人写真家 at 2010-05-26 14:56 x
お久しぶりです。
アツアツのチキンは大好物です!
Commented by ノースマン at 2010-05-26 19:24 x
いごこち妻さん こんばんは。
美味しさが伝わりましたか!
チキンは表面がカリカリ。家庭のコンロでは真似できませんよね。
こごみはゆでた後にゴマダレで合えてます。
でも一番はたけのこ(ネマガリダケ)でした。
皮のまま蒸し焼きのようになったたけのこは絶品!

子供の頃は山菜なんて嫌がらせかよ!って思っていましたが、
今ではご馳走です(笑)
Commented by ノースマン at 2010-05-26 19:27 x
北の素人写真家さん こんばんは。
お久しぶりです。
よく近所の祭りで売られている3本1,000円のフライドチキンが大好きです。
仕事帰りに祭りよりも、チキン目当てで祭りに立ち寄ることもあります(笑)
Commented by カプリ at 2010-05-28 23:47 x
美味しそうすぎます。
夜中の空腹どきに見てしまった事を後悔(笑)
Commented by ノースマン at 2010-05-30 00:09 x
カプリさん こんばんは。
美味しそうでしょ?どうもスミマセン。
食べ物ネタは夜中に見ると毒ですね(笑)