North Man Style

雲と雲のあいだ

a0114060_22594394.jpg


*GR DIGITALIII*
[PR]
by northmanstyle | 2010-05-30 23:04 | アウトドア | Comments(4)
Commented by yuka at 2010-05-31 18:27 x
すごく高い場所まで登らないと見ることのできない風景ですね!ホントに雲と雲の間だわ!思わずフウ~って吹いて雲のすき間を広げたくなるような写真です(^^)
Commented by チサト at 2010-05-31 19:50 x
こんばんわ。
すごいですね。この光景。
ちょっと酸素が大事に感じる場所ですね。
すべてのものが、こういう場所に立つと、特に貴重に感じます。
雲も、雲の間からの光景も、この時間も。。。

ノースマンさん、何を思って撮ってらっしゃったんでしょうか?
ちょっと気になる。。。(笑)
Commented by ノースマン at 2010-05-31 23:02 x
yukaさん こんばんは。
ここで標高1,000m位だと思います。
この日は小雨模様で、霧が濃かったためこの程度の標高でも雲海が見れました。
「フウ~」程度では形は変わりませんが、この上を歩いて見たくはなりますね(笑)
Commented by ノースマン at 2010-05-31 23:07 x
チサトさん こんばんは。
チサトさんのおっしゃる通り、印象深く貴重な時間でした。
散々霧の中を登って急に開けた視界なので、思わず「うわぉ!」と声が出てしまいました。
なので「うわぉ!」って思って撮っていました(笑)
同行者も皆写真を撮ってましたがきっと同じだと思います。