人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

ランタン

ランタン_a0114060_21325167.jpg

ものすごく精神的にキツイ1週間でした。。。
良くも悪くも自分にとっての試練です。

でも肉体的にはそれほどでもないので、明日からキャンプに行ってきます。
テントを張ってするキャンプは初めて。←ロッジ泊で済ましていた。。。
衣替えのたびに押入れの奥に見え隠れする新品のテント。
その存在をパートナーから毎度チクリチクリと言われていましたが、これで何とか挽回できる?

さぁ気分転換!!

エントリーは新調したPRIMUSのガス式ランタン(IP-2245A-S)です。
さすが北欧メーカー。デザインも可愛らしいですよね。
これがスポーツ量販店で3,900円で叩き売られていました!
完全に衝動買いです(苦笑)

*GR DIGITALIII*
by northmanstyle | 2010-06-11 23:34 | アウトドアギア | Comments(10)
Commented by yah-_-yah at 2010-06-12 06:32
>精神的にキツイ1週間
仕事関係のことでですか?生きてると色々とストレスありますよね。何とか気分転換しながらがんばりましょう。

キャンプはどちらへ行かれるのですか?今日は久しぶりに朝からスカッと晴れてますね!レジャー日和です!
あ~、僕は土曜は仕事なんですけどね・・・(/_-。)。
Commented by cattail-kk at 2010-06-12 13:44
いいですねー、欲しかったヤツです ^^)。
大阪はすでに暑いのでキャンプしてないまま、我が家はキャンプアウトです。一般的にはシーズンなんでしょうが、暑い虫出る人多い、が苦手なので‥(笑)。
 うちもまだ広げてない新品のコールマンUSAのテントが見え隠れです。
良きリフレッシュを!!
Commented by mero at 2010-06-13 00:04 x
ちょーぉーいい天気のキャンプじゃん!!
行いがいいのですね?!?
Commented by fanta_gy at 2010-06-13 00:21
こんばんは^^
すごい良い感じのランタン!
北欧デザイン好きです。

メンタル面で辛いときは
思い切り自然に触れ合ったりすると
私は完全に復活します^^
今日してきました。

良き週末をお過ごし下さい~^^
Commented by club_mirokou at 2010-06-13 12:57
こんにちは。
試練のときですか・・・。
長い人生、いろいろありますからね。
キャンプでリフレッシュして、試練に打ち勝ってください。 BOSS
Commented by ノースマン at 2010-06-14 23:54 x
yah-_-yahさん こんばんは。
色々とありましてちょっと辛かったです。。。
でも綺麗な新緑からパワーをもらいました!

キャンプは洞爺湖です。
滝野のオートキャンプ場(札幌)も候補でしたが、より野性味?溢れたところに変更(笑)
自分もなかなか自由に土日の休みが取れないのですが、天気に恵まれ、気持ちよくキャンプができました。
久しぶりに写真も沢山と撮りましたよ!
Commented by ノースマン at 2010-06-14 23:59 x
cattail-kkさん こんばんは。
人混みと虫は自分も苦手です。←好きな人はいないですね。。
一応ハッカ液や蚊取り線香を用意しましたが、まだそれほどいなかったので助かりました。
で、キャンプアウトはまだ早いんじゃないでしょうか?
コールマンが泣いてますよ(笑)
Commented by ノースマン at 2010-06-15 00:01 x
meroさん 
行いはいいですよ!
文句も言わず?やることをしっかりこなしてますし。
で、最高のキャンプ日よりでした。
秋にはぜひご一緒に!
Commented by ノースマン at 2010-06-15 00:06 x
NOBUさん こんばんは。
このランタンは、家族キャンプにはちょっと明るさが足りない気もしますが、
それぐらいが控えめで心地よかったです。
デザインも素敵ですし。
キャンプでは綺麗な景色と勢いのある新緑からパワーをもらいました。
久しぶりに一眼も活躍です(笑)
おいおいエントリーしていきます。
Commented by ノースマン at 2010-06-15 00:13 x
BOSSさん こんばんは。
だれでも人生で何度か通過しなければならない「試練」でした。
寂しさや悲しさ、そして感謝。
色々な気持ちが行き交いましたが、だいぶ落ち着きました。
なにより大自然とカメラに触れたのが効きました!