North Man Style

ここをキャンプ地とする

a0114060_22102235.jpg

洞爺湖の「仲洞爺キャンプ場」

湖畔に面したキャンプ場で、開放感がありとても良いところでした。
近くには温泉施設もあり、不自由はありません。
多くのキャンパーが高評価なのもうなずけます。

ということでわが家の初めてテント泊キャンプは、パートナーにもちびにも良い印象を与えたようです。
初めから辛い思いをしたら「また行こう!」」とはいえませんもんね。

*EOS 5D+EF17-40mm F4L USM*
[PR]
by northmanstyle | 2010-06-14 22:26 | アウトドア | Comments(4)
Commented by mero at 2010-06-15 22:13 x
そこいいですよね。かなり毎年そこにテント張ってます・・
温泉も近い近い!
ぜーひじゃあ9月の第1週にでも休みいれます!!
Commented by photo-rhythm at 2010-06-15 22:51
湖畔のキャンプ場っていいですね。
しかも温泉施設が近くにあるってのは、うちみたいな女だらけの家族を説得する材料にもなりますね(笑)。
こどもにも「また行こう!」って思える体験をさせることも重要ですしね。
Commented by ノースマン at 2010-06-15 23:10 x
meroさん
OK!! 9月に!!
とにかくロケーションがよく、気に入りました。

Commented by ノースマン at 2010-06-15 23:22 x
photo-rhythmさん こんばんは。
料金も安く、静かで良いところでした。
湖畔というのも開放感があって気持ちが良いですよね。
温泉なんですが、順番で行こうという事になり、
火の番をしていた自分だけ営業が終わってしまい入れませんでした。。。