人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

上空のハート

上空のハート_a0114060_23324445.jpg

「新しい視点」探しの旅に出ていました。←ウソ

新しい視点。
ちょっと日頃の目線からずらすだけでも印象がガラッと変わると思います。
例えば腰の高さで撮るとか、自分も多用する地面すれすれのローアングルとか。
ローアングルの場合、液晶も見えない位の位置で撮るので、何枚も撮っていいものを選びます。
撮ったとこ勝負ですが、きっと構図を考えて撮っていたら撮れないような意外性のある写真が撮れて面白いです。

といいつつ今回は思いっきりハイアングルです。。。

*GR DIGITALIII*
GR BLOG トラックバック企画 「新しい視点」 に参加します。
by northmanstyle | 2010-06-17 23:54 | GR BLOG TB企画 | Comments(4)
Commented by NOBU at 2010-06-19 21:01 x
こんばんは^^
これ面白いですね!
乗った人にしか見つけられない視点かも^^
日常では経験できないハイアングル(笑)
私もトラックバック企画で新しい視点を探してますが
なかなか・・。
デジタルの良さを活かして沢山撮ってみることが
大切ですね^^
Commented by ノースマン at 2010-06-19 23:37 x
NOBUさん こんばんは。
一部のスカイマークの翼にはそれぞれトランプのマークがついています。
先日用事があり東京へ行ってきたのですが、その際行きは「クローバー」、で、帰りが狙い通り「ハート」でした。
前回のTB企画「ハート」でエントリーできればよかったですが。。。

視点探し。
考え過ぎると難しいですが、何でもあり?じゃないでしょうか(笑)
Commented at 2010-07-02 20:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ノースマン at 2010-07-03 21:47 x
カギコメさん ありがとうございます!
きっとカギコメさんのおかげです(笑)

カギコメさんにしかわからないところに、いろいろと思うところがあるのでしょう。
自分も考えて悩んだ時期がありました。←自分は考えても仕方がないと吹っ切りましたが。。。(苦笑)
少し充電をしてまた素敵な作品を見せてくださいね。
待ってます!!