North Man Style

涼を求めて

a0114060_21433277.jpg

気温はそれほど高くは無いのですが、とにかく蒸します。
どうせ湿度が高いのならこんな場所だったら許せるのですが。。。

さて、毎年恒例?の束の間の1人暮らしが始まりました。←家族は静岡に帰省。ガンダムを見るそう←自分も見たい!!
今回はこの間、休みがあまり無いので、美瑛まで撮影旅行とは行きませんが貴重な時間を楽しみたいと思います。

*EOS 5D+EF17-40mm F4L USM*
[PR]
by northmanstyle | 2010-07-28 22:07 | 風景・散歩 | Comments(2)
Commented by yah-_-yah at 2010-07-29 08:32
束の間の独身生活を謳歌ですか!?

ガンダム、僕もみたいです~!
次は札幌辺りに来ないかなぁ・・・。北海道を出てまではなかなか見に行けないです~(>_<)
Commented by ノースマン at 2010-07-31 15:24 x
yah-_-yahさん こんにちは。
自分にとっても1年に一度のリフレッシュ休暇みたいなものです。
たまには自分だけの時間を使うのもいいものです(笑)

ガンダムは見に行く物と考えていましたが、札幌案いいですね~
札幌の駅前や大通り公園なんて絵になりそうです!
あと支笏湖や洞爺湖も逆にいいかも。。。