North Man Style

エーゲ海にて

a0114060_22192912.jpg

青すぎる空と海 = エーゲ海

そんな連想しか思い浮かびません。
ボキャブラリーが少ないですね。。。

*EOS 5D+EF17-40mm F4L USM* ※もちろん近所の港で撮影
[PR]
by northmanstyle | 2010-09-09 22:32 | 風景・散歩 | Comments(4)
Commented by チサト at 2010-09-10 08:18 x
おはようさんです。
おおお~エーゲ海行ったの?

と、反応してしまいます。
見事な青。

エーゲ海行ってみたい。。。

ややローアングルでねらったのでしょうか?
空の広がりが見事に映し出されていて、
きれいなきれいな青がたくさん独り占め状態♡

あっ・・モデルは、奥さまですね♡
なんて、ラブラブ~♡うらやましい限りでございます。

Commented by etobunsha at 2010-09-10 08:20 x
ボーダーシャツの海マダムがステキですね。

質感のある写真だなあ~。
Commented by ノースマン at 2010-09-10 22:48 x
チサトさん こんばんは。
エーゲ海行ってみたいですね~
白壁の建物を見ながら青空の下のんびりしたいです←あくまでもイメージです(笑)

これは腰でカメラを構えてノーファインダーで撮ってます。
適当な撮りかたですが、数をこなすうちにファインダーを見なくても何となく仕上がりがイメージできるようになりました。
広角なのでピンとも手振れもそれほど気にしなくていいですし。。。(苦笑)
Commented by ノースマン at 2010-09-10 22:52 x
etobunshaさん こんばんは。
「山ガール」から「海マダム」へシフトです?!

前回の講座で、同じグループの人の無神経ぶりにいささか憤慨の「海マダム」です(笑)
演習はいかに!!