North Man Style

紅葉狩り2010 #1

a0114060_2230653.jpg

毎年の恒例?で裏山へ紅葉狩り








a0114060_23172640.jpg

いつも行くポイントは残念ながら山道が規制されていて入ることができません。。。
身も心も温かくなるところなんですけどね。
しかたなく辺りをぶらぶらと散策。
a0114060_22312539.jpg

夏の高温のせいでしょうか?今年は葉の痛みが多いように感じます。
a0114060_22322087.jpg

*EOS 5D+EF24-70mm F2.8L USM、EF70-200mm F4L IS USM*
[PR]
by northmanstyle | 2010-10-28 23:43 | 風景・散歩 | Comments(4)
Commented by yah-_-yah at 2010-10-29 08:47
確かに今年の紅葉は綺麗なままの葉がほとんどないですよねぇ。
なかなかアップで撮って綺麗な葉がない!
今度の日曜が紅葉を撮る最後のチャンスかなぁ、と思っていますが、天気が悪そう・・・。
たまの休みに天気が悪くて、何も出来ずに終わるとガックリです・・・。
Commented by 北の素人写真家 at 2010-10-29 11:54 x
今年の紅葉、赤が少ないですが
きれいな赤の葉を見つけましたね。
Commented by ノースマン at 2010-10-29 22:11 x
yahさん こんばんは。
山を見ても彩がいまいちパッとしない。
近くで見ると葉が傷ついている。
まぁそんなジーズンもあると思うしかないですね。

晴れには晴れの、雨には雨の良さがあるとは言いますが。。。
やっぱり晴れがいいですよね~(笑)

Commented by ノースマン at 2010-10-29 22:22 x
北の素人写真家さん こんばんは。
昨年の撮った写真を見ると、燃えるような赤がたくさんありました。
今年は探せば少しあるのですが、圧倒されるような感じでは無いですね。
それはそれで探し出す楽しさはありますが(笑)