North Man Style

サケの帰る川

a0114060_2144438.jpg

サケの遡上観察へ









a0114060_2144493.jpg

力強く上ってくるもの。
a0114060_21445346.jpg

役目を終えたかに見えるもの。

命は終えても、次の世代のために朽ちて栄養分となり川を豊かにします。
自然には一切の無駄がありません。
a0114060_2145877.jpg

*EOS 5D+EF17-40mm F4L USM*
[PR]
by northmanstyle | 2010-11-03 22:01 | アウトドア | Comments(4)
Commented by mero at 2010-11-03 22:49 x
そうだ、自然には無駄がない!
人間だけが無駄なことばかり~
Commented by Danjun at 2010-11-04 12:50 x
あー、また無駄な買い物してしまった。。。>自分
腕が伴わないのに。(笑)
Commented by ノースマン at 2010-11-04 23:16 x
meroさん
数々の無駄な買い物。。。リセットしたいです。。。
今ならあんな物やこんな物。欲しい物がたくさんです。
って、どうせまた無駄になっちゃうか・・(笑)
Commented by ノースマン at 2010-11-04 23:19 x
Danjunさん こんばんは。
この時季に買い物。
ということは、待ちに待った「あれ」ですかね(笑)
羨ましい!!
自分には手が出ません。。。←予算的に(涙)