人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

彩の崖

彩の崖_a0114060_237101.jpg

大自然が造りだした「彩り」を腰のひける高さから「パシャ!」

*GR DIGITALIII*
by northmanstyle | 2010-11-04 23:11 | 風景・散歩 | Comments(4)
Commented by cattail-kk at 2010-11-07 14:16
わあ、綺麗!と、思った後で、すごい高さに気づきました‥。
これは内蔵にきゅっ!と来る高さですねー。
でも、お見事!なカラーです♪
Commented by ノースマン at 2010-11-08 22:50 x
cattail-kkさん こんばんは。
この時季はとっても綺麗です。
紅葉の名所になっているので、ひっきりなしに見学者が訪れます。
しかし内臓にきゅうっ!とくる高さゆえにあることでも名所となっているようです。。。
夜は絶対着たくない場所です。。。
Commented by 北の素人写真家 at 2010-11-10 17:21 x
もしかして『新N大橋』からでしょうか?
今年の紅葉の割には彩りがきれいですね。

落ちないように気をつけてクダサイネ。

Commented by ノースマン at 2010-11-11 19:56 x
北の素人写真家さん こんばんは。
当たりです!!
毎年お決まりのようにここで撮っているのですが、やはり色の迫力は例年程ではないですね。

それにしても毎度ここは腰が引けます。
大きな車が通ると橋全体が揺れるし。。。(笑)