North Man Style

ようやく

a0114060_23421974.jpg

地デジカ。
本日から試験電波発射のわが街。
いくら田舎とはいえ遅すぎです。。。

*GR DIGITALIII*
[PR]
by northmanstyle | 2010-11-06 00:13 | 植物・動物・生き物 | Comments(4)
Commented by 細目 at 2010-11-06 07:45 x
おはようございます、ノースマンさん。
ちょっと前に大家さんにアンテナを換えてもらい
これで我が家も地デジだぁなんて思っていたら
電波障害で映らないチャンネルが!(涙)
なんでも最近近所に建ったマンションのせいだとか。
地デジ対策も早けりゃいいってもんじゃありません。
Commented by yah-_-yah at 2010-11-06 08:36
えーっ!
まだ地デジ電波来てなかったんですか??
日本にはまだかなりの地域でそういう場所があるんでしょうかねぇ?
もう1年切ってるというのに・・・。
買い替えを促すばっかじゃなく、そういうトコ早くして欲しいですね!
Commented by ノースマン at 2010-11-06 19:43 x
細目さん こんばんは。
ところ変れば色々と事情があるのですね。
電波障害。。これは残念。
こうなったら近所のマンションよりも大きな建物を建ててしまいましょう(笑)

Commented by ノースマン at 2010-11-06 19:48 x
yahさん こんばんは。
えーっ!でしょ〜。
道内地デジカバー率90数パーセントなんて言う報道を見ては愕然としてました。
アナログ放送に常に出ていた地デジ関連のテロップも、
電波の無い地域としてみたら腹立たしいものがありましたし。。。
とは言っても、自分一人の時はほとんどテレビはついていないのですが(笑)