North Man Style

謎の木柱群

a0114060_010328.jpg

意味不明な木柱

なんでも少林寺拳法の修行の場として使われているそうです。
もちろんウソです。。。

*GR DIGITALII*
[PR]
by northmanstyle | 2010-11-17 00:14 | 風景・散歩 | Comments(4)
Commented by Danjun at 2010-11-17 07:36 x
本当に謎なんですか?
うーん、この場所を全速力で気に触れずに駆け抜ける訓練とか。。
Commented by yah-_-yah at 2010-11-17 09:46
いやぁ~、すっかり騙されました。
少林拳の修業なら(理由は不明だが)あり得る!
北海道にもこんな(一見わけのわからない謎な)修業をする団体があったんだ!
ちょっと見学に行ってみたいな!

・・・などという考えが、次の行を読む0.5秒の間に駆け巡りました・・・。
Commented by ノースマン at 2010-11-17 19:50 x
Danjunさん こんばんは。
公園の遊具ですが設定上は「謎」です(笑)
昔ここでちびと遊んでいた時に、本当に見失ってしまって焦ったことがあります。


Commented by ノースマン at 2010-11-17 19:56 x
yahさん こんばんは。
そんなに簡単に引っかかってくれるとは。。。
ありがとうございます〜(笑)
「木人拳」をイメージしてテキストを書きました。
ジャッキーチェンの 映画です。ちょっと古いですね。。。