North Man Style

冷え込み

a0114060_22455026.jpg

GR-DIIIに追加された「クロスプロセス」
寒々しさを表現するのに向いている?!



写真をアップする前によくパートナーに「これどお?」と聞きます。
客観的に答えてくれるのですがいつも辛口。

この写真もいつものように尋ねると「去年も同じようなのなかったっけ?」と。
「ありきたり」、「進歩がない」と言われているようです。。。

「季節は毎年同じように巡って来るんだよ!!」

*GR DIGITALIII*
[PR]
by northmanstyle | 2010-11-26 23:01 | 風景・散歩 | Comments(2)
Commented by yuka at 2010-11-27 19:38 x
繰り返し訪れる四季の中で
まったく違う被写体を毎回探すなんて難しいですよね(^^;

でも私はノースマンさんの写真、
毎回、「センスいいな~なるほどね!」って感心してます(笑)
Commented by ノースマン at 2010-11-27 23:34 x
yukaさん こんばんは。
普段の生活の中で行動する範囲がほぼ決まっているので、毎年同じ被写体を撮っています。
でも昨年はこう撮ったから今年はああしよう、など考えるのは楽しいです。
とはいってもね~。おっしゃる通り難しいです。。。
そんな中で「センスいいな~なるほどね!」なんて言っていただけると嬉しいです。
ありがとうございます!(笑)