人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

水中散歩

水中散歩_a0114060_2325027.jpg

GR DIGITALと一緒に水中散歩

GR用のハウジング出ないかな~
水中はもちろん、雨天やアクティブなお供に臆することなくGR-Dを持ち出せます。
リコーの提唱する「new angle,new day」。
きっと新たなアングルで写真の幅も広がると思うんですが。。。
水中散歩_a0114060_2325335.jpg

*GR DIGITALIII*
by northmanstyle | 2010-11-27 23:26 | 水族館 | Comments(8)
Commented by mero at 2010-11-27 23:49 x
かわいいなぁ
カクレ大好きだぁ
自宅で飼いたい
GRいつかそのまま水没♪にお気をつけくださいね
Commented by etobunsha at 2010-11-28 11:37 x
動物の正面好きとしては一枚目、萌えます。
きもちよさそーだなー。
ポニョの妹たちにも見えますね。
Commented by kaana at 2010-11-28 21:26 x
かわいすぎる。。
ポニョ癒されますね☆
幻想的な夢の世界に連れて行ってもらった気分になりました^^
心アタタカです♪
Commented by ノースマン at 2010-11-29 00:09 x
meroさん こんばんは。
meroさんもこの魚知ってましたか(笑)
特徴的で見ていて飽きない魚ですよね。

GRは大事に使っていますが、そのうち何かやっちゃいそうで怖いです。。。
もう多額の修理費は厳しいです(苦笑)
Commented by ノースマン at 2010-11-29 00:16 x
etobunshaさん こんばんは。
いつか細くまっすぐ続く林道に立って、こちらを見ているエゾシカ(♂)を撮りたいと思っています。
もう構図は頭の中にしっかりとあるのですが、そんな場面に出くわしません(笑)

正面顔は、こちらにコミュニケーションを求めているようで自分も好きです。
ポニョも好きです(笑)
Commented by ノースマン at 2010-11-29 00:21 x
kaanaさん こんばんは。
クマノミの仲間はひらひらと独特の泳ぎ方をします。
そんな姿も可愛らしいですし、イソギンチャクの中で気持ち良さそうにしている姿も見ていて飽きないですね。
映画のキャラクターになるのも頷けます(笑)
Commented by 北の素人写真家 at 2010-11-29 13:54 x
色、コントラストともに鮮明ですね。
すごいカメラ・・・というよりも
腕だと思います。
Commented by ノースマン at 2010-11-30 00:00 x
北の素人写真家さん こんばんは。
このカメラ(GRシリーズ)とはもう付き合いが長いので、「どう撮ればどう撮れる」というのをある程度解っているのもありますが、
やはりいつも期待を裏切らないカメラのおかげです(笑)