North Man Style

モザイク

a0114060_21273737.jpg

一気に真冬
風も強く、ストーブを焚いていても部屋が暖まりません。。。

*GR DIGITALIII*
[PR]
by northmanstyle | 2010-11-29 23:16 | 風景・散歩 | Comments(6)
Commented by bon at 2010-11-30 13:02 x
こんにちは、おひさしぶりです。
この写真、氷ですか・・。幻想的できれいですね。
毎回、ほんとすてきな写真、
毎日楽しみに見ています。
northmanさんのように写真撮りたいと思ってます。
Commented by 北の素人写真家 at 2010-11-30 13:11 x
季節の変わり目はいつもそうですが、
道産子にとってもこの寒さはこたえます。
その中でレンズを向ける、脱帽です。
Commented by ノースマン at 2010-11-30 23:38 x
bonさん こんばんは。
正解です!アスファルトの上の氷です。
ちょっと色温度を変えてこんな感じに仕上げました。

いつもご覧頂きありがとうございます。
今度meroさん達を誘って、冬の森(わが町の奥のほうのあそこ)で一緒に撮りませんか。
雪の中を歩くだけでも楽しいですよ。
Commented by ノースマン at 2010-11-30 23:44 x
北の素人写真家さん こんばんは。
この時季は職場の行き帰りのほんの短い時間で撮影することが増えます。
これも自宅を出てすぐの道路です(笑)

やはり寒さゆえ、朝起きて「撮影行くぞ!」という気持ちにはなかなかなれません。。。
それでずいぶんシャッターチャンスを逃しているような気もしますが(苦笑)
Commented by bon at 2010-12-01 01:41 x
ぜひ!
昨年は近くの大きな公園に
よく冬の散歩しに行きました。
雪の中、歩くのも楽しいですよね。
苦手な冬も少し好きになりました。
Commented by ノースマン at 2010-12-01 11:58 x
bonさん こんにちは。
では何らかの形で実現したいと思います!!
いままで冬に動物を見かけることはありませんでしたが、足跡はたくさんあります。
また、細かなところも気にしながら歩くと結構発見があって面白いです。