North Man Style

冬の足跡

a0114060_10543751.jpg

「魔女の足跡?!」とはパートナー談

先日の雪の日に撮影。
久しぶりの圧雪道路。ドキドキしながらの運転でした。
まだ気持ちは冬モードになっていないのに。。。この靴の主もきっとそう。

*GR DIGITALIII*
[PR]
by northmanstyle | 2010-12-01 11:45 | 風景・散歩 | Comments(4)
Commented by etobunsha at 2010-12-01 19:13 x
一瞬アイツかと思いましたが、
アイツらの足跡にはヒールはないのでした。
会いたいな〜、雪景色のアイツらに。

魔女にも会ってみたい。かも。
Commented by photo-rhythm at 2010-12-02 06:12
もう雪が降っているんですね。
福岡はまだ薄手のシャツと短パンですごせるんじゃないかって日もあったりするんで、
今年の気候はホントに変だなぁって感じてます。
雪の風景を撮りたくなりますが、なんせ雪に慣れてない地域なので
タイヤやチェーンからどうしようって話しから始めないといけないところが問題です。汗
Commented by ノースマン at 2010-12-02 22:56 x
etobunshaさん こんばんは。
雪のアイツら。合いたいですね~。
知床まで行けばいたるところで見ることができますが、
出張でもないとわざわざ行くことはなさそう。
数年前までは、毎年のように知床へ出張していましたが、当時は写真をやってませんでした。
今思えば残念。。。

etobunshaさんの行動力もある意味魔女並みです(笑)
Commented by ノースマン at 2010-12-02 23:00 x
photo-rhythmさん こんばんは。
まだまだ根雪にはならないので、一度降ってもすぐに融けます。

雪用タイヤを無しで過ごせるならわざわざ購入も。。。ですよね。
それならいっそう雪の北海道まで皆さんでいらしたらいいですよ!!
ってこれもなかなか大変なことですよね(苦笑)