North Man Style

Family

a0114060_22471947.jpg

今年も残すところあと1週間
ほんと早いですね。

とはいっても時間はどんどん過ぎていきます。
追い詰められなければやれないタイプのため今から年賀状作りです。。。

*GR DIGITALIII*
GR BLOGトラックバック企画「LOVE」に参加します
[PR]
by northmanstyle | 2010-12-23 22:54 | 風景・散歩 | Comments(2)
Commented by 北の素人写真家 at 2010-12-28 09:23 x
ワタシも右に同じ。
24日は帰宅するなり年賀状書き。
昨年よりもかなり減らして
書き終わったらバンザーイと缶ビール。
クリスマスも正月もまずはビールです。
Commented by ノースマン at 2010-12-29 12:46 x
北の素人写真家さん こんにちは。
毎年のことなのでわかってはいるのですが、
どうしても追い込まれないと(せかされないと)やれない。。。
「成長がないなぁ」と感じる部分です(苦笑)

年末はなんだかんだとお酒が増えますよね。
楽しく過ごしましょう!(笑)