North Man Style

クリスマスおめでとう!

a0114060_1133911.jpg

結局昨夜は年賀状作成が進まず
わが家は今年もクリスマスに年賀状。。。

*GR DIGITALIII*
GR BLOGトラックバック企画「LOVE」に参加します
[PR]
by northmanstyle | 2010-12-24 11:46 | 風景・散歩 | Comments(11)
Commented by chisato-foto at 2010-12-26 20:38
こんばんわ。
メリクリ~♪です。だいぶ遅れてますが・・・

LOVEですね~
ワタシは、貧困な発想で苦しんでおります・・・笑

年賀状進みました?

そちらは、しっかり白な季節ですね。
季節のお写真ますます楽しみにしております。
今年もあと少し、やり残しリスト作成中のワタシです。
あっ・・年賀状ワタシは、昨日投函しましたぁ~(笑)
Commented by photo-rhythm at 2010-12-28 22:37
こんばんは~。
僕のところも本日ようやく年賀状のデザインが完成しました。
いま印刷中です。汗

GRDでの被写体選び…本当に素敵ですね。
Commented by ノースマン at 2010-12-29 12:50 x
チサトさん こんにちは。
クリスマスも無事終わり、とりあえずプライベートな年賀状は済ませました。
でも仕事関係のをまた別に作ってます。
こちらは「ちょっと遅れてもいいや」なんて気持ちもあり進みません(苦笑)

やり残し。自分もたくさんありますよ。
もう今年は無理でも、来年がんばります!!
もっと自由な時間とお金が欲しいですけどね(笑)
Commented by ノースマン at 2010-12-29 12:54 x
photo-rhythmさん こんにちは。
皆さんも年賀状を苦労しているようですね(笑)
第一段階の印刷までは決まれば早いのですが、
第二段階の手書きのコメント部分が難関です。
年々集中力がなくなっているのも原因なんですが。。。(苦笑)
Commented by chisato-foto at 2010-12-31 00:00
こんばんわ。。
ワタシは、宝くじがあたったことをいろいろ想像して
四苦八苦?中~(笑)

無駄骨?

やり残しがあるから、来年もつづけられるのかなぁ・・と
感じております。
Commented by 細目 at 2010-12-31 12:01 x
こんにちは、ノースマンさん。
年賀状の進み具合はどうですか?
まだちょっと残っているようですね。
年の瀬、やることが盛りだくさんですが適当なところで切り上げて
さくっと一杯いきましょう。^^
よいお年を。
Commented by チサト at 2010-12-31 19:48 x
こんばんわ。

今年もあと数時間でおしまいです。
センスのいい洗練された写真を沢山みさせていただいて、
楽しませてもらいました。
年末もお忙しくしているかと・・・

初めての雪が今日降りました。積もるには、全然ですが・・・

よいお年をお迎えくださいませ。
また、来年もあそびに来ます(笑)
よろしくです♪
Commented by ノースマン at 2011-01-01 23:46 x
チサトさん こんばんは。
宝くじは買いもしないのに「3億円あったら。。。」なんて妄想はしています。
妄想大好きです(笑)

今年は小さなことも見逃さない眼力と、それを生かすセンスを磨きたいです。
チサトさんも新しいカメラでモチベーションも上がっていることと思います。
お互い楽しくやっていきましょう!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします!
Commented by ノースマン at 2011-01-01 23:49 x
細目さん こんばんは。
年賀状はプライベート用も仕事用もなんとか終わりました。
多分送った方には元日に届いていると思います。

いつもながら追い込まれないとやれない。。。
これを何とかしたいです(苦笑)
Commented by チサト at 2011-01-02 08:04 x
モチベーション上がりすぎて、
昨日ひざ小僧、すりむきました。。。。(^_^;)

すこし、テンション下げて今朝は、始めます(笑)
Commented by ノースマン at 2011-01-02 22:21 x
チサトさん こんばんは。
あらら。。。
ほどほどに~(笑)