North Man Style

穏やかな正月

a0114060_21144552.jpg

例年通りお正月も仕事。。。

昼休みの「正月漁港散歩」ももはや慣例です。
今年はハイコントラスト白黒で「パシャ!」

*GR DIGITALIII*
[PR]
by northmanstyle | 2011-01-02 22:16 | 風景・散歩 | Comments(6)
Commented by チサト at 2011-01-03 14:41 x
あけおめ3日です~(笑)

ハイコントラスト・・なかなか気持ちがしゃきっとします。
色があって華やかでにぎやかな大漁旗もいいですが、
こういうシンプルな色合いで見せてもらうと、
あまりハイスピードすぎないよーに・・・と
思います。(笑)←ワタシ

ひざこぞうすり向かない程度に
走ります。
ノースマンさんのGR使いぜひ、参考にさせていただきます。(笑)
Commented by mero at 2011-01-03 23:52 x
年賀状いただきましてありがとうございます
ご家族皆様に今年も大変お世話になります!

大漁旗一枚欲しいです
今年も写真楽しみにしています!
Commented by ノースマン at 2011-01-04 00:08 x
チサトさん こんばんは。
たまに思い出したようにこの新しい機能を使っています。
被写体によっては味わい深い仕上がりになるので面白いですね。

写真を撮っていると、知らず知らずのうちにヒザを地面に着けていることがあります。
ズボンが汚れる程度ですみますが、走って転んだことは今までありません(笑)
チサトさんもお気をつけ下さいね!
Commented by ノースマン at 2011-01-04 00:14 x
meroさん 
今年はもう少し写真にも力を入れていこうと思っています。
特に山の写真を撮りたいです。
お付き合いくださいませ!

>今年も大変お世話になります!
って宣言されても。。。(笑)
こちらこそよろしくお願いします!
Commented by 北の素人写真家 at 2011-01-04 00:14 x
お正月勤務お疲れ様。
成人祭の日にはまたお邪魔しますね。
Commented by ノースマン at 2011-01-04 00:39 x
北の素人写真家さん こんばんは。
毎年のことなのでもう慣れっこです。
むしろ正月は家でもやること無いですし(笑)
9日お待ちしています!