人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

虹_a0114060_039884.jpg

白が占める割合が多くなり色の少ない時期
色が恋しくてちょっとお遊び撮影。

*GR DIGITALIII*
by northmanstyle | 2011-01-15 00:42 | モノ・オモチャ | Comments(4)
Commented by chisato-foto at 2011-01-15 08:33
beautiful~♡

色があるということの潤いを感じますね。

本物の虹(空)を撮るのがワタシの今年の目標の中の一つでもあります。2年越しの持ち越しの目標です。
遭遇しても、なかなか撮れない・・・(泣)
Commented by yah-_-yah at 2011-01-15 10:41
おおおおーーーーっ。

これは“芸術”と言わせてもらいます!
こういう写真を見せられる度にGRDⅢが欲しくなっちゃうんですよ~!
でも僕がGRDⅢを手に入れたとしても、こんな写真は撮れません!
Commented by ノースマン at 2011-01-16 00:36 x
チサトさん こんばんは。
ここは手っ取り早く滝で虹の撮影です。
でもこの時季だと寒さで修行になっちゃいますかね(笑)

一眼は無理でも、常にGRを持っていればきっと今年は撮れますよ。
そう思っていれば雨も楽しいかもしれませんね!
Commented by ノースマン at 2011-01-16 00:40 x
yahさん こんばんは。
ありがとうございます。
職場の机を整理して出てきたいらないDVDのディスクに水滴を乗せただけの簡単撮影です。
完全に仕事放棄?!の撮影です(笑)

あと半年もすれば新しいGRも出るかもしれませんね。
どんなのか楽しみです!