North Man Style

White Tree

a0114060_0215595.jpg

寒さで体に無駄な力が入っているのだろうか?
右肩のコリが酷い。。。

*EOS 5D+EF24-70mm F2.8L USM*
[PR]
by northmanstyle | 2011-01-16 00:25 | 風景・散歩 | Comments(4)
Commented by 細目 at 2011-01-16 09:45 x
こんにちは、ノースマンさん。
私は左肩から首筋にかけてのコリが…。
あと腰の張りが…。
足の痛みが…。
目の奥と左後頭部に痛みが…。
満身創痍とはこのことか。。。
ノースマンさんを見習ってアウトドアで体を動かさないとだめかな。
Commented by チサト at 2011-01-16 23:03 x
こんばんわ。
本日わが町でも降りましたぁ、積もりました・・・つららも発見。

たくさん着こんでうろうろしていたら、
ワタシは、首が痛いです。。。
へんなとこに力入ってたんでしょうか・・

しかし、絵になる光景です。
Commented by ノースマン at 2011-01-17 23:23 x
細目さん こんばんは。
満身創痍って。。。細目さん、大丈夫ですか?
お大事にして下さい!
むしろ体を動かさないでゆっくり休んでくださいね。
Commented by ノースマン at 2011-01-17 23:25 x
チサトさん こんばんは。
名古屋もたくさん降ったとニュースでやってました。
こちらで雪が降るのとはわけが違いますね。
交通網などは大変でしょうが、貴重な雪を楽しんでください!(笑)