North Man Style

蒼の世界

a0114060_17415859.jpg

大汗の急登
曇ったサングラス越しの世界は透き通った青空。

*EOS 5D+EF17-40mm F4L USM* ※オロフレ峠1,077m峰にて
[PR]
by northmanstyle | 2011-01-27 18:13 | アウトドア | Comments(10)
Commented by yah-_-yah at 2011-01-27 22:27
お疲れさまです。
ここって夏は駐車場になってるところですか?
ここもスノーシューで登るんですか?
Commented by gohositei at 2011-01-27 22:27
清々しいまで青い空ですね!
雪を踏みしめて向こう側まで行ってみたくなります♪
Commented by chisato-foto at 2011-01-28 20:38
すごい青が飛び込んできました。

こういう風景見てしまうと、次も・・!って期待を込めてコメント・・(笑)

思わず息を吸って吐いて・・と、雰囲気をひとり占めした気分です。

おつかれさまです~♪
Commented by mero at 2011-01-28 23:21 x
あー、同じところ撮ってましたがこの写真にすり替えさせていただきます!wonderful!
Commented by ノースマン at 2011-01-28 23:38 x
yahさん こんばんは。
道路のように1本通ってますが、ここは山の中です。
当然雪が深いのでスノーシューを装着して登ってます。
しばらく続く登りのため息も切れ切れ。。。
手振れを抑えるのに必死です(苦笑)
Commented by ノースマン at 2011-01-28 23:42 x
gohositeiさん こんばんは。
空気が澄んでいるので空も綺麗です。
まるで無菌室のような気持ちの良い空気です(笑)
登りはきついですが、下りはフカフカの雪の上を走って進むと爽快です!
Commented by ノースマン at 2011-01-28 23:47 x
チサトさん こんばんは。
曇りの予報だったのですが、奇跡的な晴れ。
そして青空!!
やはり雪と空のコントラストは気持ちがいいですよね。

今回は仲間を引率していたので、あまり写真は撮っていません。
まだシーズン中なのでチャンスはありそうです。
ということで本格的に撮る樹氷写真はまた今度(笑)
Commented by ノースマン at 2011-01-28 23:50 x
meroさん こんばんは。
樹氷が形成されていなかったのは心残りですが、
一応最大の目標の1,077へは無事に行けたので、大役は果たせたでしょうか?

次回からはmeroさんがリーダーで!着いていきます(笑)
Commented by チサト at 2011-01-30 20:35 x
ハイ~♪
期待しております♡

こういう季節のカメラ仕様って何かあるんですか?
防水カバーしているとか?

なかなか思いつかないので。。。すんません(笑)
Commented by ノースマン at 2011-01-30 23:07 x
チサトさん こんばんは。
カメラはそのまま持っていますよ。
激しく動く時はタスキ掛けにしています。
なのでいつか壊れると思います。
ある意味限界を探るチャレンジャーですね(笑)
でも車や部屋に入るときは温度差による結露が怖いので、カメラケースに入れています。