North Man Style

大海原

a0114060_21423183.jpg

夏は笹に覆われているであろうこの場所
この時季だから渡れる白い海原で「パシャ!」

*EOS 5D+EF17-40mm F4L USM* 
[PR]
by northmanstyle | 2011-01-28 23:28 | アウトドア | Comments(6)
Commented by yah-_-yah at 2011-01-29 09:10
いやぁ~、爽快な天気ですね。
最近はスキーもすっかりやらなくなってしまいましたが、昔はこの爽快な景色を見ることもスキーの楽しみのひとつでした。
青空と雪山を見たくなります。
Commented by 細目 at 2011-01-30 18:53 x
こんにちは、ノースマンさん。
真っ白でまっさらでとても気持ちのいい光景ですね。
冷たい空気も心地いいんでしょうね。
ノースマンさんがアウトドアにはまる理由のひとつかな。
Commented by ノースマン at 2011-01-30 23:11 x
yahさん こんばんは。
やはり青空と雪景色は爽快ですね(笑)
自分もスキーは学生の時にやったきりです。
でも最近や山スキーに興味があります。
山の先輩からも「どうせやるんだから始めるなら早いうちがいいよ」と言われてます。
初期投資が半端ではないようですが。。。(苦笑)
Commented by ノースマン at 2011-01-30 23:15 x
細目さん こんばんは。
アウトドア。やはり現実逃避が一番の理由でしょうか(笑)
あとは達成感や爽快感も味わえるのがいいです。
どちらにしても日常では無いところに身を置くことでリフレッシュですね。
細目さんも現実を忘れることのできる「何か」でリフレッシュして下さいね!
Commented by 北の素人写真家 at 2011-02-03 15:17 x
いいなー。
スノーシューほしいなぁ。
Commented by ノースマン at 2011-02-04 01:21 x
北の素人写真家 さん こんばんは。
スノシューのおかげで冬の撮影の幅が広がりました。
山に行くだけではなく、ちょっと雪の深い場所での撮影も、アングルの制限無くできます。

安いものなら数千円で購入できます。
お一ついかがでしょうか。