North Man Style

ちょっと滝まで

a0114060_23314482.jpg

往復8km
わが町の奥のほうにある滝まで行ってきました。

本日は歩くスキー(クロスカントリー)なので板は細く、エッジがありません。
その分スキーが軽く雪の上を歩くのに適しています。←滑るのは難しいけど。。。

行きは積もった雪をラッセルでひたすら緩やかに登り。
それでも林道にはエゾシカの足跡がたくさんあり、その行動を足跡の付き方から想像しながら楽しめました。
で、帰りはというと、自分が生まれたての小鹿のようにプルプルしながらスキーを滑らすことに。。。
a0114060_2332880.jpg

*GR DIGITALIII*
[PR]
by northmanstyle | 2011-02-02 23:46 | アウトドア | Comments(2)
Commented by mero at 2011-02-04 01:01 x
これはいつまでも慣れないでいたほうが楽しいですね?!
Commented by ノースマン at 2011-02-04 01:22 x
meroさん
ある意味雪と思いっきり戯れることができるので良しとしますか?!
でもね~
やっぱりスキーをかっこよく滑りたいです!