North Man Style

眺めのいい窓

a0114060_20551852.jpg

自宅の窓がこんなだったら
いつまでもボーッとできそうです。

*EOS 5D+EF24-70mm F2.8L USM*
[PR]
by northmanstyle | 2011-02-06 20:57 | 風景・散歩 | Comments(6)
Commented by sakaibox at 2011-02-06 21:13
なんだか凄く贅沢ですね(^-^*)
Commented by photo-rhythm at 2011-02-06 23:11
ご無沙汰しております。汗

雪の風景が九州ではなかなか見られないものばかりで、ちょっと羨ましくもあります。
(住んでる方には大変なのでしょうけど…。)

今回のお写真もグラスの形なんかが雪の景色と見事に合ってますね。
Commented by ノースマン at 2011-02-07 23:00 x
sakaiboxさん こんばんは。
贅沢ですよね。この窓。
どう頑張っても手に入れることは自分にはできそうにありません(苦笑)
Commented by ノースマン at 2011-02-07 23:04 x
photo-rhythmさん こんばんは。
今の時期は雪しかありませんので(苦笑)

実はここはガラス工房。
なので出てくるグラスも全て一点ものです。
若干いびつなところはありますが、それも味としていい感じです。
Commented by 北の素人写真家 at 2011-02-10 16:49 x
おっ!行ってきましたか。
大ちゃん元気でしたか?
Commented by ノースマン at 2011-02-10 21:22 x
北の素人写真家さん 
実はこれは昨年撮影したものです(苦笑)
エントリーを逃していたので、改めてエントリーしました。
また機会があればもう一度行ってみたいと思っています。