North Man Style

老木

a0114060_211711100.jpg

明日は職場で健康診断

普段はそれほど体のことを気にしていませんが、血液検査では数値として結果が出るのでやはり気になる。
前日はお酒を控え、脂っこいものを食べない。
診断に行く直前にお茶をたくさん飲む。←血液が薄まるような気がする。。。
そんなこしゃくな手を使ってしのいでいます。。。

*EOS 5D+EF17-40mm F4L USM*
[PR]
by northmanstyle | 2011-02-07 21:42 | 風景・散歩 | Comments(4)
Commented by mero at 2011-02-08 21:19 x
私は前夜飲みに行って、昼にはカツ定食。
ありのままの自分を見てもらいましょう!
せっかくの機会ですから。
ん?写真と関係のないコメントは削除されそうですね。
老木、風と戦い抜いてる感じがしますね。
Commented by ノースマン at 2011-02-08 23:36 x
meroさん 
モリモリですね。そりゃ年々体重も増加?!しますよ(笑)
小細工をしても効果が無いのはわかっているのですが。。。
何かやってみたいアラフォーです(苦笑)

この老木は先日の1,077の時に撮影です。
Commented by 北の素人写真家 at 2011-02-10 16:48 x
ご自分の体を気遣うのなら
健診前日いえども日常生活を貫くのが
男といえるのではないでしょうか。
説明書には前夜20時までに食事を終え、と
ありますが、ワタシは23時頃まで
いつものように麦系→じゃがいも系飲料をいただいております。
Commented by ノースマン at 2011-02-10 21:33 x
北の素人写真家さん 
「ありのまま」。
たしかにそのままを見てもらったほうがいいですよね。
でも、前日に何をやっても結果には影響が無いのは十分理解しています(笑)
もっと体を動かして健康を維持していきたいです!