人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

至福

至福_a0114060_2124372.jpg


*GR DIGITALIII*
by northmanstyle | 2011-02-14 21:26 | 食べ物 | Comments(8)
Commented by cattail-kk at 2011-02-14 21:36
♪ 綺麗です♪ 素敵な日になりましたね(^-^)
Commented by chisato-foto at 2011-02-14 21:38
おおお・・これは、もしや。
バレンタインチョコ?
モテモテですなぁ・・♡

ゴディバ のチョコ、ワタシも買いましたぁ。
バレンタイン限定の♡
自分用~(笑)です。

ワタシも『至福』を堪能します♡
Commented by meromero at 2011-02-14 22:22 x
ゴディバ♪おいしいけれどカロリー高い♪
Commented by yah-_-yah at 2011-02-15 09:44
ひょえ~!
ゴディバだ!!
こんな高級なものをくれる相手って・・・(;¬_¬)
僕は人にあげたことはあるけど、もらったことはないです~(>_<)
Commented by ノースマン at 2011-02-15 20:50 x
cattail-kkさん こんばんは。
モノ撮りは難しいです。
何枚も撮ってだんだんイメージをつかんでいく感じです。
昨日は休日。
青空と樹氷をようやく見れたので、ある意味「素敵」な日でした(笑)
Commented by ノースマン at 2011-02-15 20:53 x
チサトさん こんばんは。
モテモテかどうかは内緒です(笑)
自分用のチョコレートは贅沢してもいいと思います。
こんな時季じゃないとなかなか高級チョコは買えませんしね。
チサトさんも至福をお楽しみ下さい!
Commented by ノースマン at 2011-02-15 20:56 x
meroさん
この際カロリーなんて気にしてません!
といいつつ最近お酒を控えてます。
特にビールはお腹の肥やしになってしまいますし。。。
Commented by ノースマン at 2011-02-15 21:01 x
yahさん こんばんは。
さて、誰でしょう?!(笑)
まぁ年に1、2回の贅沢です。美味しく頂きました。
ここのオレンジのシロップ漬けのチョコレートが好きです。
滅多に食べれるものでは無いので、尚更「スペシャル」感があって美味しいです(笑)