North Man Style

青と白

a0114060_22484816.jpg

「青と白」。この情景を共有したくて今シーズンパートナーの装備も揃えました

限られた休日、なかなか晴天と樹氷が形成されている日に当たらず今シーズンは無理?!
そんな気持ちにもなっていましたが、ようやくつれて来れて満足。
カメラ機能なんてほとんど使わない携帯で写真を撮っていたので、きっと彼女も満足していることでしょう。
a0114060_2257273.jpg

*GR DIGITALIII* 
[PR]
by northmanstyle | 2011-02-16 23:03 | アウトドア | Comments(4)
Commented by mero at 2011-02-17 23:29 x
いいね!
Commented by 北の素人写真家 at 2011-02-18 12:14 x
お!樹氷もいいけど
山ガール素敵ですね。
Commented by ノースマン at 2011-02-18 12:52 x
meroさん 
休日に時間があったら、朝早いうちに裏山へGO!!
※明日は奥地へGO!!だ(笑)
Commented by ノースマン at 2011-02-18 12:54 x
北の素人写真家さん こんにちは。
最近はちびが帰宅までの時間を使って樹氷林デート?!です(笑)
嫌がりもせず付き合ってもらってます。