North Man Style

カメラ女子?

a0114060_19373123.jpg

高校時代は写真部に所属していたというパートナー
モノクロプリントもしていたそう。
実は自分よりもずっと写真歴が長いのです。

腕前は?

「・・・・・」

*GR DIGITALII* 
[PR]
by northmanstyle | 2011-02-18 19:48 | 風景・散歩 | Comments(4)
Commented by yah-_-yah at 2011-02-19 11:18
へぇー!!
写真部とは珍しい(?)。
そういえば僕も昔、授業でモノクロプリントしたことありました。
(遠い昔のことです)
それにしても気持ちよさそうな雪の中ですね!
Commented by 相方君 at 2011-02-19 11:24 x
え!写真部!?
知られざる奥さんが明かされましたね。
空想部。。。妄想部。。。未来予想部とかならアリ?

先日、コッチもの凄く冷え込んだんだけれど、深夜冷え切った
コンクリートで滑ってすっ転びました。その後嫁にすがり歩き。。。
すっかり北国育ちではなくなりましたよ。あ、オッサンに
なったからか。

Commented by ノースマン at 2011-02-20 00:00 x
yahさん こんばんは。
授業でモノクロプリントですか?!ユニークな学校ですね。

最近では「写真甲子園」なんてあるほど高校にも浸透しているようですが、当時はどうだったんでしょうね?
学生時代は写真に無縁だったので、自分の学校に有ったかどうかすら知りません(苦笑)
Commented by ノースマン at 2011-02-20 00:08 x
相方君
意外な新事実でしょ?(笑)
奥さんの実家には確かに大きく引き伸ばしたプリントが額に入って飾ってあります。

全国的に今年は雪が多いようですね。
ところ変れば事情も違いますから、そちらで雪や氷の情景は大変でしょうね。
オッサンになって俊敏さは無くなるし、怪我した場合の治りも遅いかも。
お気をつけ下さい!(笑)