North Man Style

突き落とされるの図

a0114060_2315319.jpg

カメラを使ったネイチャーガイドプログラムを実施

ネイチャーハイク半分、写真撮影半分。
ガイドは自分と元写真部のパートナー。

カメラを通して見る新しい「視点」探しというお題に、
参加の皆さんは楽しみながら取り組んでくれました。
こちらもひと安心。

エントリーの図は、もちろん突き落とされたわけではありません。
必死に撮影中の参加者に忍び寄る謎の手。。。このあとは?!

*GR DIGITALIII*
[PR]
by northmanstyle | 2011-02-19 23:40 | アウトドア | Comments(10)
Commented by mero at 2011-02-20 00:37 x
大丈夫ですか、この人。
素敵なメオトガイドさん♪
Commented by yah-_-yah at 2011-02-20 08:42
僕も参加したかったですー!

でも未だスノーシューすら買ってません・・・(>_<)
それに冬用のウェアもない・・・。
Commented by 細目 at 2011-02-20 16:11 x
こんにちは、ノースマンさん。
このプログラムはスパルタですか?(笑)
Commented by yuka at 2011-02-20 17:48 x
魅力的なプログラムですね♪
できることなら参加してみたいっ!って思ってしまいました(^^)
Commented by gakupapa at 2011-02-20 19:56 x
ノースマンさんのスパルタなら、、、受けてみたい(笑)
Commented by ノースマン at 2011-02-21 00:02 x
meroさん
果たしてこの参加者の運命は?!(笑)

こちらとしても、ここまでじっくり撮影してくれるなんて嬉しいです。
時間はかなりオーバーしてしまいましたが。。。
Commented by ノースマン at 2011-02-21 00:10 x
yahさん こんばんは。
実はこの企画にyahさんをお誘いしようかとも思っていました。
もし次がありましたら何らかの形でご連絡させていただきますね!
スノーシュー体験だけならまだまだできますよ。
市の施設なので料金も格安です。
もし興味がありましたらお知らせ下さい。

この程度の行動ならウェアも登山用にこだわらず、スキーやスノーボードのウェアでも十分です。
暖かい日ならレインウェアーでも。
Commented by ノースマン at 2011-02-21 00:13 x
細目さん こんばんは。
参加者の中にはハイク部分でスパルタに感じた方もいるかもしれません(笑)
でも優しく楽しくやりましたよ。
終了後のアンケートに響きますし(笑)
Commented by ノースマン at 2011-02-21 00:18 x
yukaさん こんばんは。
参加者の中にはシリーズ化をして欲しいとの声もあったので、もしかしたらまたあるかもしれません。
ネイチャーセンターには宿泊施設もあるので、旅行気分でぜひご夫妻でご参加を!?(笑)
Commented by ノースマン at 2011-02-21 00:21 x
gakupapaさん こんばんは。
厳しいですよ~(笑)
gakupapaさんは体力がありそうだから、冬山の樹氷ポイントに連れて行きビシビシいきます!!