North Man Style

無音

a0114060_232426100.jpg

ちびギャングくんをお気に入りの場所へご招待

我々が樹氷を見に来た時に立ち寄る秘密の?雪原です。
子供にとってはまだまだ深い雪。
息を切らし、疲れたと文句をいいながら歩きたどり着いた雪原。

「わぁ、きれい。。。音がなにもない」

思わず口から出てきたその言葉にこちらも「ニヤリ」。
我々が動くことを止めるとまさに無音。
いかに日常生活が様々な音に包まれているのかを気付かされます。
いつまでもこの瞬間に目にした情景や感じたことを記憶に残していて欲しいものです。
a0114060_23243160.jpg

*GR DIGITALIII*
[PR]
by northmanstyle | 2011-03-06 23:54 | アウトドア | Comments(2)
Commented by mero at 2011-03-08 00:07 x
ちびくん
いいなあ
そんな若いうちから山歩き
ちびくんが成人したら一緒にお酒を飲んでくれるかな
こんな写真見ながら
Commented by ノースマン at 2011-03-08 23:00 x
meroさん
普通の家庭ならまずスキーをやらせますかね。
わが家はスノーシュー。クラスメイトでマイスノーシューを持っている子はいないでしょう(笑)
いろいろな意味で楽しめるうちに目一杯楽しんでおきたいと思います。

彼が成人する頃はわれわれもそれなりの年齢になってますね。
自分もその飲み会に混ぜてください!!