North Man Style

春探し

a0114060_23394716.jpg

春探しの低山ハイク

が、見頃にはちょっと早かった水芭蕉。
これが目的だったのに。。。
a0114060_23395518.jpg

*GR DIGITALIII*
[PR]
by northmanstyle | 2011-04-22 23:48 | アウトドア | Comments(4)
Commented by チサト at 2011-04-23 08:30 x
おはようございます。
いよいよ北海道も春のにおいが匂ってくる?
ころです?

ちょっと前までは、白い世界だったと思うと、
このギャップがまた、ひとつ楽しみですね。

ちよっとひんやりする山のふもとで、
酸素たくさん吸いたくなります(笑)
Commented by ノースマン at 2011-04-23 23:20 x
チサトさん こんばんは。
一気に雪がなくなって春の香りが漂ってます。
冬のあいだじっと耐えていた木々、花々のパワーがみなぎる季節です。
でも毎年同じように巡ってくる季節ですが、決して同じではない。
そこがまた楽しいですね(笑)
Commented by mero at 2011-04-23 23:25 x
前行く人、新しいアイテムっぽいのみーつけた!
Commented by ノースマン at 2011-04-24 23:49 x
meroさん 
新しいザックの横につけたビニールの中にある、
食べ終わった鍋焼きうどんのパックのことですかぁ?!(笑)
最近お外鍋焼きうどんがブームです。