North Man Style

海辺の散策路

a0114060_2211930.jpg

ガイド仲間から「カタクリ」観察のポイントがあると聞いて海辺の散策路へ



a0114060_22112060.jpg

朝から雷雨も、しばらくすると雨が上がり時折陽もさしてきました。
少ない休日を有効に使うべくその隙に出かけましたが、やはり途中で雨。。。

ここ最近、休日は雨にたたられてます。
しばらく続いた晴れ男の運もここまで?!
a0114060_22113487.jpg

*EOS 5D+EF24-70mm F2.8L USM*
[PR]
by northmanstyle | 2011-04-25 22:27 | アウトドア | Comments(2)
Commented by hee3hee3 at 2011-04-28 13:39
雨の雫をのっけたカタクリ、いいですね。
湿り気を帯びた土の香りがしてきそう。
少しの間、北の大地へ現実逃避。

応援、ありがとうございます。
Commented by ノースマン at 2011-04-28 21:45 x
hee3hee3さん こんばんは。
なぜか最近雨ばかり。
でもしっとりと色鮮やかに撮ることができました。

こんなところで宜しければいくらでも現実逃避して下さい!(笑)
そしてくれぐれも無理をなさらなようにして下さいね。