North Man Style

霧の季節

a0114060_2023735.jpg

霧の季節がはじまりました
特にこの時季は、少し気温が上がるとまだ水温の低い海との温度差で霧が発生しやすくなります。

今日もすごい霧。
ということで霧の情景を撮りたくて仕事帰りに寄り道。
でも少し標高のあるところに出るとそこは快晴。
ということは今までいた下界は雲海の中ですね。

*GR DIGITALIII*
[PR]
by northmanstyle | 2011-05-26 20:53 | 風景・散歩 | Comments(6)
Commented by junia at 2011-05-26 22:27 x
来月引越しま~す!!

これからは写真で北海道を満喫させてもらおうっと♪
Commented by yah-_-yah at 2011-05-27 10:26
苫小牧も朝晩は霧に包まれますが、平坦な地形のせいなのかドラマチックな景色にはなりませんねぇ・・・。
山とかないと霧の上に出ることもできないし・・・。
地球岬の霧とか撮ってみたいです。
Commented by 細目 at 2011-05-29 09:29 x
おはようございます、ノースマンさん。
これは寄り道もしたくなる景色ですね~。
これは朝ではなく、仕事帰りにこんなに清々しいのですか?
さすが北海道。
Commented by ノースマン at 2011-05-31 23:50 x
juniaさん こんばんは。
衝撃の再会でしたが、そうですか。。。
一度きりの人生ですがいろいろあります。
お互い有意義に過ごしたいですね。
そのためにも頑張りましょう!!
Commented by ノースマン at 2011-05-31 23:58 x
yahさん こんばんは。
ホントこの時季は霧が多いですよね。しかも寒いし(苦笑)
それも仕方ないと付き合うしかないので楽しんでます。

霧の地球岬。面白そうですね。それから霧のイタンキ浜も。
と、どんどんアイディアが出てきました!!
Commented by ノースマン at 2011-06-01 00:05 x
細目さん こんばんは。
これは仕事帰りです。
たまに寄り道も、きれいな景色をみると気持ちがリフレッシュできるので癖になります(笑)