North Man Style

霧のち風のち雨

a0114060_2150447.jpg

お外遊び仲間と「お花畑コース」で樽前山東ピークを目指す

が、案の定濃霧に強風が加わり、最後に雨も。
どうもこのメンバーで行く樽前山は晴れたことが無い。。。
次こそは晴れを!! それとも二度あることは三度ある?!
a0114060_2150742.jpg

*GR DIGITALIII* ※2011.6.28 樽前山にて
[PR]
by northmanstyle | 2011-06-28 22:15 | アウトドア | Comments(2)
Commented by yah-_-yah at 2011-06-29 09:06
うーん。
昨日の予報は最後まで変わらなかったですね。
でも登ってるんだろうなぁ、と仕事しながら思っていましたよ。
しかも今日は曇りの予報だったくせに朝からいい天気。
恨めしくなりますよねぇ・・・。
樽前山は花が見ごろです!是非とも再チャレンジを!!
Commented by ノースマン at 2011-07-01 23:25 x
yahさん こんばんは。
こんな時だけ週間予報が当たりますね(苦笑)
絶景はまったく拝めませんでしたが、それでも足元の花はしっかり記録しました。

でもやはり晴れがいい。。。
近々リベンジしたいと思います!!