North Man Style

風鈴

a0114060_1817221.jpg

「水母」、「海月」、「久羅下」
どれもこのイキモノを表現する文字。

いつまで見ていても飽きないクラゲ。
まさに癒しのイキモノですね。
a0114060_1817765.jpg

*GR DIGITALIII*
GR BLOGトラックバック企画「涼」に参加
[PR]
by northmanstyle | 2011-07-12 18:49 | 水族館 | Comments(6)
Commented by 北の・・・ at 2011-07-13 09:28 x
さすがですね。
Commented by yuka at 2011-07-13 21:49 x
ホント、
タイトルといい・・・
被写体といい・・・

さすがです!


はぁ~、涼しい~色ですね~
私も、水の中をユラユラしていたいです。
Commented by ノースマン at 2011-07-14 18:05 x
北の素人写真家さん こんにちは。
これはお隣の街の水族館で撮影です。
なんら小細工もしていません。
古くて小さな水族館ですが、近年は充実した展示内容と展示方法に観る側として楽しませてもらっています!
Commented by ノースマン at 2011-07-14 18:08 x
yukaさん こんにちは。
水槽撮影は暗いことが多いですが、そんな中でも明るいところを探してそこをクラゲが通過するまで待ちます。
忍耐と集中力がきめ手?!です(笑)

全ての力を抜いて水の中でユラユラしたいですね!
Commented by kobanchi at 2011-07-15 07:08 x
最近ずっと蒸し暑いので、涼しげで癒されます。
Commented by ノースマン at 2011-07-15 22:37 x
kobanchiさん こんばんは。
本州に比べればこの程度の暑さはたいしたことありませんよ(笑)
でも日によって大きく変る温度には参りますね。